ネットで出会った彼

私はビーズやパワーストーンやチャームなどを仕入れて、アクセサリーを作るのが好きです。

 

それを自分のサイトで販売してきました。そのアクセサリーの新作ができると自分のブログで紹介してきました。

 

でもアクセサリーの撮影は凄く難しくて大変でした。自分の持っているデジカメは凄く古くてそれが原因でうまく撮れないのかなと思っていました。

 

私はブログを書いていますが、そのブログにはコミニティがあるのです。自分にそっくりなキャラクターを作って仮想空間でチャットで会話ができるというものです。私はそこで知り合った北海道に住む同じ年齢の男性と会話を毎晩するようになりました。

 

その人の趣味は写真を撮ることでした。彼のブログには動物の写真や北海道の風景の写真が多く載っていました。私はアクセサリーをうまく取れないので相談することにしたのです。

 

すると彼はチャットではうまく説明ができないから電話してといって、携帯の電話番号を教えてくれたのです。それから彼に電話をするようになりました。

 

彼からも電話がかかってくることもありました。

 

今年のゴールデンウィークに彼の住む北海道に行って彼と同じホテルの部屋に泊まってしまったんです。それから彼とは遠距離恋愛をしています。彼と出会ってよかったです。