コンパで出会った彼

3対3でコンパをすることになり、とりあえずカラオケに行きました。

 

カラオケでは2時間ほど皆で歌ったのですが、最初にとりあえず自己紹介をしました。

 

何もかもが取り合えずで始まったぐだぐだしたコンパでしたが、それとなく皆仲良くなり、最終的には盛り上がってアドレス交換をしました。

 

 

 

それから定期的に皆で集まることになり、私はその中の1人の男性とお付き合いする事になったのです。

 

彼は結構リーダシップな人で、周りの事をさりげなく気になけるような人でした。

 

彼のように私も気配り上手になりたいと思いながらも、彼に甘えている自分もいました。

 

 

 

最初は皆に内緒で彼とお付き合いをしていたのですが、ついに彼はみんなの前で私と付き合っていることを公表しました。

 

その時は他の皆からは「分かってたよ」といわれながらも祝福をしてくれて、すごく嬉しく思いました。

 

 

 

でも、仕事が忙しくなり、ほとんどの人が県外に転勤したり、結婚したりと、なかなか皆で集まることが少なくなってきました。

 

彼とも、遠距離恋愛になってしまうことになり、いろいろ話し合った結果、友達に戻る事にしました。

 

 

 

現在彼は県外で知り合った女性と結婚をし、2児の父親になっていますが、心から幸せを喜んでいる自分がいました。